森の中の瞑想会 2017.5.14

05.182017

この記事は2分で読めます

今日のハコネエコビレッジは森の中の瞑想会♪

ビジネス瞑想家の本田ゆみさんに来て頂き、

ハコネエコビレッジの大自然の中

気持ちがいい広場で瞑想会・・・・。

 

大広場で瞑想会

18423922_1500673390007727_551631157133430994_n

瞑想前に真剣なまなざしで説明をお聞きしています

 

18425390_1500673326674400_3281158284212860630_n

より深く瞑想するために質問も必須です。

 

18423818_1500712716670461_4223997685713604512_n

瞑想後の皆様のシェアがとても響いて深く入ります。

 

ポットラックランチタイム♪

 

18423703_1500713076670425_1910143633502108353_n

皆で持ち寄った、美味しいご飯でランチです(*^_^*)

 

午後からはクリスタルボールも入り異空間へ

18424077_1500712550003811_98204795767807666_n

クリスタルボールの音色を体に響かせながら気持ちよく瞑想中

 

18519584_1500673403341059_641325436243162148_n

瞑想後、村人のんちゃんのすっきりしたお顔♪

 

18485742_1500712536670479_3997443533503094326_n

皆で記念撮影です♪気持ちよかったね~~💛素敵な笑顔(*^_^*)

 

瞑想家の本田ゆみさん

参加者の皆さまどうもありがとうございました(*^_^*)

 

ハコネエコビレッジにどんどんみんなの思いが形になっています(^^)/

全ては地に根ざした新しい意識へ。

 

「過去があるから今があり、

未来の為に今がある。」

村長 まこっちゃんの恩師の須田達史さんのお言葉です。

 

GO TO THE NEXT AGE!!!!!

 

 

関連記事

  1. 18033067_1226601417437721_1893169267458620451_n
  2. IMG_3923
  3. 13173716_1033771960031208_561735141808706561_n
  4. 12208182_915833638491708_74808700_n

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。